朝香祭―飛翔編―
エソラビト菜々子ステージ

1947
MC
皆さんステージから皆を見るとニコニコしているのが良く分かり、楽しんでいるのが分かります。
盛り上がってますか?
最初はバラードからですが、朝香さんずっと立って演奏しておりますよね?
私椅子が無いのかと思っておりました。(笑)
立って演奏ばかりでジーンとしていると言う朝香さん。
エソラビト菜々子と申します。
よろしくお願いいたします。


1949
愛してる


1953
MC
改めましてエソラビト菜々子と申します。
宜しくお願い致します。
今日は初めてのイベントに呼んでもらってありがとうございます。
このイベントは凄く楽しみでした。
全部違って全部いい。
今日は朝香さんに会いたかった事から次の曲を選びました。


1955
あいたい
(まさかのピアノの弦がはち切れて飛んでしまうアクシデントあり)


1958
MC
今何がどうなった?汗)
人生初のピアノの弦が切れて飛ぶというアクシデント。
こんな体験は初めてという朝香さんと菜々子さん。
ではこの後はN.U.のお二人に登場してもらいたいと思います。
運命の人に出会った時のコール&レスポンスを頼みたいと思います
今日のこの会場では、西側のアーティストさんの方が強く感じて、東側のアーティストさん達の方がおとなしそうと語る朝香さん。
西高東低?な感じのステージ。


2003
運命の人
(N.U.のお二人と朝香さんのコール&レスポンスバージョン)


2008
MC
ありがとうございます。
そのまま続けます。


2009
キャンディー


2012
MC
次の曲で最後となります。
最近発売した新しいCDに、GAME OVERという曲があり、これは終わってしまったより、再度先に向かう気持ちを込めた作品です。
この時のゲーム音も朝香さんに演奏してもらいます。
最初、ゲーム音どうやって演奏したら良いのか迷ったと語る朝香さん。


2014
GAME OVER


2018
MC
ありがとうございました。
この後も楽しんで行ってください。
この後は、転換時間というよりトイレタイムにしたいとは思いますが、この間にじゃんけん大会をやりたいと思います。
景品は、今日出演者全てのチェキを張り付けた色紙をプレゼント致しますので、演奏終了後に各アーティストさんにサインを入れてもらえる品を5名様にプレゼントしたいと思います。
先にじゃんけん大会してから休憩時間にしたいと思います。


2028
休憩開始