朝香祭―飛翔編―
アダチケンゴステージ


1913
MC
ちょっとタオル取ってきたい。
ケンゴくん、とりあえず一人でやっててもらえる?(笑)
ええー、いきなりの放置プレーになってしまいました。(笑)
アダチケンゴですよろしくお願いいたします。
では一人でお送りしたいと思います。


1914
プレイソング(一人バージョン)


1918
MC
楽しんでますか?
横浜朝香祭楽しんでますか?
最高の仲間と楽しんでいきたいと思います。


1919
Tell me


1923
ストレンジャー


1927
MC
改めましてアダチケンゴです。
あさぴさん呼んでくれてありがと。
この為に自宅を朝4じに出発いたしましたが、途中工事渋滞していて間に合うかと思ったら、昼の12時に間に合いました。(笑)
僕達と朝香さんとは、朝香さんが以前加入されていたバンドさんと、2009年に今のこのミントホールでの対バンイベントが始まりでした。
今日はセッション祭でもありますので、次の曲には一人ゲストを呼びたいと思います。
高嶋英輔さんです。
このコラボはゴリ押しで来てもらいました。(笑)
昼ドラでパリーンっていう様な感じの曲で、ドロドロとしたラブソングをお送り致します。


1931
カトレア


1935
MC
英輔さんに大きな拍手を。
最後迄楽しんでいってください。
知り合ってからなかなかこの様なセッションができなったが、私が西に移住してからはまたこの西に繋がるアーティストさん達と繋がれた事が凄く嬉しいと語る朝香さん。
最後の曲はいつもライブの最後に歌う曲で終わりたいと思います。


1938
はるか遠くへ


1941
MC
メンバー紹介。
アダチケンゴでした。
ありがとうございます。
いーやー最高でした。


転換中のMCにはstyle-3!のお二人にきてもらいたいと思います。
転換中のMCは初めてだと思います。(笑)
メガネを新調した朝香さんのメガネのフレームが左右で赤と青に分かれていたので、style-3!カラー色だったので、今日絶対付けたいと思ってかけて来ました。
しかも私や英輔さんは汗をかくと、ボタボタ系ですからね。(笑)
朝香さんはstyle-3!を知ってからは、サポートに入りたい事をあちこちの会場や花雷を演奏したりしてアピールしていたと語る朝香さん。
style-3!とエソラビト菜々子さんは初めてですよね?
どんどん繋がりが広くなると良いですよね?
では整いましたので、エソラビト菜々子さんに登場してもらおうと思います。


エソラビト菜々子さんステージへ