朝香祭―飛翔編―
N.U.ステージ


1835
MC
朝香さん入場、手拍子そのままで


1836
レディーゴー


1839
MC
ありがとうございます。
凄い沢山の方々に朝香祭にようこそお越しくださりました。
2020年にやりたいと思ってから早3年が経ってしまい3年越しの開催。
最初のセッションはN.U.のお二人です。
2020年はコロナで、配信ライブというのが始まったばかりで、その時配信で開催した時トラブルが発生してしまい、庭瀬さんには大変お世話になりました。
今日1日楽しんで行ってください。
ではN.U.の演奏に入りたいと思います。


1841
ミラージュ


1845
MC
HappyBirthday永遠の25歳おめでとうございます。(笑)
3年分の想いを発散させて演奏しておりました。
会場にいらっしゃる皆さん、いい空気ですよね?
このまま続けたいと思います。


1846
どうだっていい


1849
MC
ちょー楽しい󾫴(笑)
次のステージにはエソラビト菜々子さんに登場してもらいます。
自分のステージの前に、リハーサルすらしていないぶっつけ本番を4人でお送り致します。


1851
色とりどり


1855
MC
菜々子さんに拍手。
この後のステージも楽しんで行ってください。


1855
これ以上好きにさせないで(朝香さんバージョン)


1859
MC
せっかく朝香さんとの5曲、朝香さんを愛したバージョンでお届けいたしました。
TPOはできますからまたお声掛けください。(笑)
2020年は僕達にもとっても、解散する可能性があった時で、県民ホール2200人が集まらなかったら、解散と話しておりましたが、その時はコロナで、2200人の会場から配信を行いました。
その時に思ったのは神様がまだ音楽は続けろっておっしゃってくださっているのだと思い、今日に至ります。
またこの県民ホールでのワンマンライブイベント企画したいと思います。
その前に8月5日に大手町三井ホールで大きなワンマンライブが開催されます。
良かったら足を運んでください。
誕生日を迎える時、年齢と共に感謝してもらうより、周りに対して感謝する様になりました。
今はとても楽しいです。


1903
マイホームタウン


1904
MC
カッコ良かった朝香に拍手。
トップバッターN.U.でした。



転換中
次のエソラビト菜々子さんが登場しMC。
菜々子さん曰く、N.U.さんと一緒に歌っていると、温泉に入っている様な感じに、凄く気持ち良かったです。
菜々子さん的に初めてましての方々ばかりですよね?
菜々子さんが居てくれて心強かったと語る朝香さん。
朝香さんもアダチケンゴさんも関西出身。
遠方からも来てくれて本当に嬉しい。
菜々子さんとはいつか東北にご一緒したいです。
私は福島県小野町の観光大使もしておりますから、是非とも私と一緒に朝香さんには小野町にきてもらいたいです。
準備整いましたか?
ではエソラビト菜々子さんの演奏に入ります。


アダチケンゴさんステージへ続く。