皆さんこんばんは😃


昨日5月14日。


この日は千葉県旭市に向かう為に、休日おでかけパスとその区間外の成東駅から旭駅往復切符を購入し、平塚駅からの通常運賃より往復約2000円は安く上げてstyle-3!と、momocaさんのインストアライブを楽しんできた。





特急列車も停車する旭駅




駅では他のファン友さんともたまたまご一緒になり、イベント会場迄ゆっくりと歩いて進む。


駅前にはコンビニもなく、細い裏路地を歩いていく。


やがて曲がる路地が見えてきた場所には、style-3!楽曲にもある「仁」の文字と同じ居酒屋さんを発見。




私を含めて3人で撮影した😆



更に病院側に向かって歩いていくと、見えてきました、イオンタウン旭




それにしても周りに建物があまりないので、凄く広くみえますね。😅



ライブイベント会場は、このイオンタウンの文字の真下。



私のお目当ては、style-3!とmomocaさんだが、もう一人の澪さんも全員、音楽の街川崎繋がりのアーティストさんです。




リハーサル中のstyle-3!。




それを眺めつつ、目の前にあるキッチンカーで購入したモツ煮込み450円を食すわたくし。



結構濃い味だったので、ご飯が欲しくなる位でしたが、同じキッチンカーで焼き鳥を購入したファン友さんは「なんかお酒飲みたくなるなぁ(笑)」と言う。



イオンタウン旭ライブイベント、style-3!とmomocaさんのセットリストです



style-3!ファーストステージ


君に会いに行くよ

青空電車

Spring up!







momocaファーストステージ


やさしい太陽

星屑ノスタルジー

☆START!!!

あと何回

☆New Universe

GREEN


☆はYouTube動画あり










2組の演奏が終わって、相当に久しぶりだった私はmomocaさんにご挨拶と、今年発売されたstarT UPの CDを購入した。




実は私、この作品を作る時のサポートメンバーに入れてもらっており、名前もキチンと書かれております。




そしてこのアルバム発売記念ツアーイベントに全然行けていなかったが、ファイナル公演日は、開始時刻的に行けそうなので、この日にチケットを購入。




今からまたライブハウスでのmomocaさんライブがとても楽しみである。

*\(^o^)/*



少し時間を置いて、次はまたstyle-3!ステージとなります。



style-3!セカンドステージ


sky on

太陽のガボット

Baseballman

花雷

Treasure Hunter





そして次のmomocaさんもstyle-3!が終わって直ぐに演奏が始まります。


momocaセカンドステージ


やさしい太陽

星屑ノスタルジー

START!!!

☆しおん

New Universe

☆GREEN

☆はYouTube動画あり









以上です。



日頃から楽しませてもらっているstyle-3!に加えて、久しぶりにお会いしても優しく接してくれたmomocaさんには本当に感謝しかない。


style-3!も今週末の金曜日に関内ホール小ホールでワンマンライブを開催しますし、momocaさんもレコ発ツアーファイナル公演も6月18日と、後1か月となり、双方共に出掛けられる私は幸せ者である。

v(^_^v)♪



style-3!ワンマンライブイベント関内ホール小ホール告知板






この日楽しんだ分今週のお仕事も頑張れます♪


また久しぶりにお会いできたmomocaさんのファン友さんをはじめ、楽しく交流させて貰った皆様に心から感謝する次第である。


ありがとうございました♪♪♪


( ̄^ ̄)ゞ