おはようございます😃



今日はこれから千葉県旭市にてstyle-3!と、パワフルキュートなシンガーソングライターのmomocaさんのイベントを楽しんできます。


昨日はヴァイオリニストSAYUさんで、一昨日は桃瀬茉莉さんと木村ゆうさんのジョイントライブと、ゴールデンウィーク明けでもライブ三昧なわたくし。😂



そんな一昨日の金曜日の夜、場所は中目黒楽屋さんに向かったわたくし。



今回の目的は、今迄、札幌では3回開催された、桃瀬茉莉さんと木村ゆうさんのジョイントライブも、今回で4度目ですが、東京での公演は今回が初めてのセッションです。




しかも札幌公演は3回参加して楽しい記憶しか無いわたくしは、本当に来たかったイベントですが、今の仕事柄ギリギリ迄判断できなかった。


でも無事に参加できて嬉しかったです♪♪♪


会場内の様子です








鶏とタケノコのレッドカレーを辛めで、ご飯大盛りにしてもらいました。🤣




今回のジョイントライブイベント、タイムテーブルセットリストは以下の通りです。



木村ゆうステージライブ、タイムテーブルセットリストブログ





桃瀬茉莉ステージライブ、タイムテーブルセットリストブログ





気さくなお二人は、演奏もMCも楽しかった。


途中のMCで、茉莉さんが北海道のお米の銘柄を言うのは札幌公演でも行っていたし、久しぶりにゆうさんの歌声と、新曲を聴けたし、以前のイベントも思い出しながら楽しめたので、来場して本当に良かったと思ったわたくし。


イベント終了後のゆうさんと茉莉さん。






笑顔が素敵なお二人。


今後秋頃に東京都にお引越しされる木村ゆうさん。


またこのお二人のジョイントライブイベントが近くで楽しめる日はそう遠く無いはず。


これからのお二人のご活躍を、また何処かで観賞できる様に願うわたくしだ。

*\(^o^)/*


ゴールデンウィーク明けの仕事疲れが癒やされたそんな素敵なステージだったのは言うまでもないだろう。

d(^_^o)