前半ブログ、海の薔薇終了後から先

1951

MC
メンバー紹介。
ハッピーに終わりそう。(笑)
幽玄エレジーウォーター皆さんの手元にありますか?
僕達のステージ上にもあります。
今回のイベントでは、前回の下田ワンマンライブイベントの時にも販売した、ステッカーと缶バッチをこの幽玄藍愁歌に合わせたデザインで作りましたので、是非とも手に取ってください。
それでは皆さんと乾杯したいと思います。
19時57分に皆さんと乾杯コール。
今後のスケジュールで松田礼央さんは6月10日にゴリラホールにてワンマンライブイベントを開催。
朝香智子さんも大阪で3月25日にSoap opera classics-Umeda-にて昨年発売したレコ発ワンマンライブを開催致します。
どちらもまだ座席に余裕ありますので、良かったらお越しくださいませ。
また今回のイベントに向けて、朝香智子さんにstyle-3!側から、誰かパーカッションの方を紹介してくださいと言われたので、私は以前から関わっていた松田さんを紹介いたしましたが、譜面を見た瞬間に松田さんから「これ演奏できますか?」と質問されたので、私は「あー、大丈夫大丈夫。礼央くんなら大丈夫(笑)」と言ってお誘いいたしましたと語る朝香智子さん。(笑)
そんな難しい楽曲でもまた一緒に演奏したいと語る松田礼央さん。
次はエレジー繋がりで、横浜エレジーと祭の2曲を演奏して、エレジーイベント終了したいと思います。


2003
横浜エレジー


2008



2013
終わりと思いきやアンコールへ。


アンコール

アンコールありがとうございます。
楽屋がないので、皆様の拍手の力強さを感じる事ができました。
今回のライブは、ようやく関西圏の皆様にお会いできたライブイベントでした。
最後は港の近くとあり、この曲を演奏して終わりたいと思います。


2017
Seaside La La


2022
最後に僕達を支えて下さったアーティストカホンニストの松田礼央さんと一緒にメンバー紹介。
幽玄藍愁歌モズライトカフェにお越しくださりありがとうございました。


完全終了。