1850~1922

STAYG


存在証明

始まりの朝

チェンジマイウォーム

明日の世界

ワンモアー


1931~2002

style-3!


1931
狼煙


1936
疾風


1940
MC
皆さんこんばんは、style-3!です。
連日この神戸CASHBOXさんにて、楽しめるアーティストさん達とご一緒できるのが嬉しいです。
しかも明日はSTAYGの松田さんには、僕達のワンマンライブイベントにもサポートとして入って頂けます。
ここでは熱量を感じとって貰える様にアカデミックに楽しんでもらいます。
5月19日の戦国Ⅱでは、武将ものの楽曲が5曲ありますが、更に増やして演奏したいと思います。



1944
郷愁のドボルザーク


1950
信玄


1954
MC
5月19日の戦国Ⅱでは、これ迄以上のテイストを届けたいです。
来年には、活動20周年となりますから、そのツアーイベントでは川崎クラブチッタさんや、今日の神戸CASHBOXさんでもやらせてほしいです。
最後は演奏しないで動く一人が一人いますから、楽しい曲で終わらせたいと思います。


1958
Stand Up!


2002
全メンバーステージ上からの挨拶で完全終了