おはようございます😃


もう10月に入り、久しぶりにstyle-3!ライブイベントを、わたくしの地元平塚市にある、OSC湘南シティにて楽しんできました♪(^^)



この日は朝に用事を済ましてから向かったので、ライブイベント前にフードコートにて、エビチリ定食780円で腹ごしらえ。







ぷりぷりのエビチリを美味しく食べてから、ライブイベントを観賞しましたが、演奏前後には、久しぶりにお会いしたファン友さん達ともstyle-3!談義や、お互いのプライベートのお話し等、話題が尽きない。


今回のステージには、ピアノサポートにシンセサイザーを持って来てくれた白井洋旭さんが加わったステージ。


その様子の写真やセットリストは以下の通りです。




OSC湘南シティstyle-3!ライブ



ファーストステージ


LEONIDAS

君に会いに行くよ

自転車ライダー

翌檜

Stand up!


セカンドステージ


人は花

紅~aka~

sky on!

TRAP

ゆり風のロンド

トンネル抜ければ海と空



サードステージ


うつろい

船団の旗

RACER

Blooming

青空電車



アンコール


Treasure Hunter


以上です。









この日は、10月に入った事で、穏やかな天気と気温で、日差しがさす場所は暑かったですが、会場のベンチ付近を流れる風は秋風そのもの。


野外ライブイベントが気持ち良い時期となりました。

d(^_^o)



途中英輔さんのバイオリンの弦が弛む子供もありましたが、その様子はなかなかタイミングが合わないと見れないシーンなので、その時でも楽しめたファンの皆様。


心穏やかなお客さんが多いイベント会場であったのは間違いない。



イベント後にはサイン会も行われ、先月の下田市民文化会館にて行われた、ワンマンライブお花のご支援者一覧も英輔さんにお渡しできました事をお伝えいたします。



この日のサインカード。





今月中に行われる、style-3!アコースティックコンサートは二つあります。





私は10月16日が行けるかな?って感じですが、7月の戦国ワンマンライブイベントと同じような感じのアコースティックイベントは、10月22日の土曜日のほうです。


もしお時間やご興味のある方は是非ともお出くださいね♪



ライブを楽しんだ後は、歯医者さんに向かう予定だったので、私は早々に会場から移動したが、平塚駅北口ロータリー脇にて、手回しオルガンを披露されている方がいらっしゃいました。






演奏できる曲数も結構あり、しかも、小さな子供でも回して音を出せる為に、子連れの親子さん達も楽しんでおりましたよ(^○^)


この後の歯医者さんが無ければ、ゆっくりと観賞したかったですがね。


そして今日は、朝送迎のお仕事をしてから、私が原告となっている裁判の為に、横浜地方裁判所に向かう予定です。


だんだんと冷えてくる季節ですから、皆様もお身体ご自愛頂きご活躍くださいませ。

( ̄^ ̄)ゞ