2018051206370000.jpg

2018051413390000.jpg

2018051312140000.jpg

おはようございます。
(=・ω・)/


本日はこれから出勤。


中間ダイヤと言う、9時35分出勤18時03分退社の、通常のサラリーマン的なダイヤで、我々日頃出退勤時間が不規則な私達バス運転士達は、中間ダイヤをサラリーマンダイヤとも呼びます。(笑)
(^○^)



さてさて、一週間位前から、一部の牛丼の吉野家で、スタンプを集めた数により本物の金を使った丼や茶碗等のプレゼント企画が始まりました。
(^^)d


以前にも、牛丼を入れる丼をいただきましたが、その時には、あまりにも人気が出過ぎてしまい、引き換え開始日から2日目で景品が欠品したお店が続出した事を思い出す。
(;^_^A



ちなみにですがこのスタンプ企画ですけれども、実施している店舗が限られており、ちょっと前に川崎にSANOVAライブを楽しみに向かった時に、お昼を吉野家に入ったのだが、会計時にスタンプ帳の事を問うと、その店員さん曰く、「川崎駅近くのお店では実施店がありませんので、一度ホームページを確認してください。」と言われてしまいました。
(>_<)


実施店でも2枚目の写真の様なノボリを出すお店もあれば、1枚目の写真の様なポスターをドア付近に貼っているだけのお店もあり、全店実施していないのだから、実施店を一目瞭然の様にしてほしい。
(^o^;)



基本的に一杯に付きスタンプ一つなのだが、6月13日迄は、鶏丼(3枚目の写真)限定で一杯につき2つのスタンプを押してくれる。


その事から、最近吉野家に入った時には、鶏丼ばかりなわたくし。(笑)


山椒も付いていて、鶏肉自体も凄く柔らかいので、歯が弱い方でも食べやすい。
(^○^)


但し、この景品は、種類により数量限定となり、人気ある景品の獲得は早い者勝ちとなる。


スタンプ帳は、7つ分で一枚となっており、万が一景品が無くなったら、スタンプ帳一枚につき、吉野家300円分の商品券としてお店で使えるらしい。


きちんとほしい品物が手に入るのか分かりませんが、このスタンプ帳配布期間が7月24日迄で、スタンプを押してくれたり景品引き換えが7月31日迄との事。


当分また吉野家の昼食が続きそうなわたくしであった。(笑)
(^_^)v