おはようございます。
ヾ(=^▽^=)ノ
昨夜から雨が降りだし、一気に気温が寒くなりましたね。
寒暖差がキツくなってきたわたくし。(笑)
(;^_^A
それでも昨日は、13時ごろに勤務を終了し、一度平間に伺った後に向かったのは、凄く久しぶりのミューザ川崎前(1枚目の写真)で聴くstyle-3!ライブのためです。
今回のstyle-3!ライブでは、私個人的に初めてのサポートピアニスト朝香智子さんの演奏でして、昨年末対バンイベントの会場で聴いた以来。
この対バン以来、度々朝香さんはstyle-3!の会場に訪れており、朝香さんご自身のソロイベント会場でも、style-3!の曲を演奏されている事は、他のファン友さんから聞いていた為、「朝香さんは、style-3!の曲をどのように演奏してくれるのかな?」と期待して向かった。
(^^)d
今回は雨のミューザだったので、屋根下での演奏でしたが、この屋根下での演奏は、今年いっぱいとの事。
その理由は、2枚目の写真の真ん中に通路が工事中なのですけれど、これがラゾーナに繋がる為に、今の屋根下でイベントを開催してしまうと、通路の動線が確保できないからだと言う。
(ノд<。)゜。
なので、今年内のミューザ川崎の屋根下ライブは、貴重なものとなる。
さてさて、先ほどもお話しいたしましたが、朝香さんのサポートは初めてなわたくし。
その為に、ライブ前に写真撮影とブログのアップの許可もいただけました事、付け加えさせていただきます。
(^^ゞ
さて、今回のセットリストは以外のとおりです。
(^○^)
ファーストステージ
翌檜(3枚目の写真)
青空電車
紅~aka~
Magic Carpet(4枚目と5枚目の写真)
自転車ライダー
セカンドステージ
現在過去未来
君に会いに行くよ
村雨
RACER
Treasure Hunter
サードステージ
船団の旗
ひだまりバス
秀吉
竜迅
stand up
以上です。
今回の会場では、朝香さんとゆっくりお話しもでき、私が「style-3!の曲で何が一番好きですか?」との問いに、朝香さんは「普通ならば人は花で、熱く演奏するならば熱情が大好きです。」と笑顔で答えられ、また、演奏中は身体を目一杯使った演奏は、動く演奏を表に出すstyle-3!に合っている。
あとは、もっともっと回数を重ねて、朝香さんらしいアレンジした演奏を行っていただけたら、なお良い演奏ステージとなるであろう。
(^-^)v
サイン会では、ポストカードに朝香さんから力強いサイン(6枚目の写真)をいただけ、また、物販コーナーにて、朝香さんのCD2枚(7枚目の写真)も購入したわたくし。
朝香さんの曲はまったりとしているらしく、「寝る前に聴くとよく眠れますよ。(笑)」との事。(笑)
(^^)d
そして、8枚目の写真が、メンバー2人と朝香さんの写真。
朝香さんは、たくさん拡散してくださいとの事でしたよ。
(^○^)
また、まだお話ししていなかったにも関わらず、「来年のお花代に使ってください。」と言われるファンの方がいらっしゃり、このお花代の件では、前回のびな100回イベント会場でも同じように頂いた事がありましたが、今後は毎回頂いた時ではなく、何度かの会場で頂いた後にまとめてアップさせていただきますので、ご了承くださいませ。
m(__)m
ライブ終了後には、ファン友さんと二人でミューザ一階にあるお店で簡単な飲み会(9枚目と10枚目の写真)を実施。
久しぶりのお話しでしたので、お互いにstyle-3!にかける気持ち等を話し合うと、約2時間の飲み会があっという間に過ぎてしまった。
(^o^;)
お付き合いいただいたファン友さん、ありがとうございました。
(^^ゞ
本日のイベントは天気次第で、中止の際にはホームページのお知らせにアップされるとの事。
また、本日から受付開始される、ホテルグリーンプラザ箱根のクリスマスイベントの申し込みが開始されますので、ふるって申し込みの程宜しくお願い致します。
ヾ(=^▽^=)ノ
ではまたライブ会場にてお会いしましょう。
^ー^)人(^ー^









