先日、ついに新しい家族がやって来ました
吉宗と初めてのご対面
あの日、あの時、ブリーダーのUさんに
電話しなければ きっとこの子とは巡り会えなかった!
運命の出会いだと思います!
プラムが亡くなって 早や、4ヶ月‥‥
フッと思い出しては、寂しさに耐えていました
プラムがくれた新しい出会い
9番目の男の子‥
だから 九太郎
クリームの男の子です!
吉宗と初めてのご対面
お兄ちゃんも気に入ったようです!
仲良くやってくれると思います!
広いところで 早く一緒に
走り回りたいね、
立派な旅犬になっていって
もらいたいと思ってます!
秋には、一緒に初めての旅に出ようと
思っていますよー🎵
すっごく楽しみーーーー🚙 🐶‥‥💕
また、沢山沢山、楽しい思い出を作って
いこうね!
吉宗と九太郎と
そしてポメキチ号とーーーーーー❤️❤️
よろしくでーーす‼️(*´◒`*)

















