前泊したホテルからスマホで何度かトライしたものの、次の画面に進めず無気力


まあ、当日やればいいかなと思い、ホテルをのんびり目にでました。


そこで見たのは、ベトナム航空のチェックインカウンターに並ぶすごい数の人驚き


これは、出発1時間前までに間に合うのか魂が抜ける


*無事出発できるのか…


ま、でも、これだけの人がここにいるなら出発しないよな、なんて思ってるうちに私の番がきました。


すでにチェックインされていましたにっこり


座席指定の時にチェックイン状態になっていて、座席はお願いした通り、通路側が確保されていました。



*マリオに見送られて、いってきます


しかも、乗ってみたら、隣は空席という良席よだれ


ベトナム航空様ありがとうございますにっこり