先日、スマホを現地で使うための記事を書きましたが、私は物理SIMにしました。



これまでは、何の迷いもなく選んでいたのですが、今回から変更です。


WiFiルーターがかさばるんですよね。



こんな感じで郵便で届きます。


私はAmazonで購入したので、翌日には届きました。


SIMカードをスマホに入れて、日本にいる時から設定できます。


どこのメーカーがいいかはわからなかったので、とりあえずAmazonレビューが高いものにしてみました。



「一番良い選択」
すごい自信爆笑

5泊なので6GBあればいいかなキョロキョロ

無事使えたかは、またレポしたいと思いますにっこり
----------------------------------------
お買い物マラソン開催中🏃
今なら35%クーポンでてます指差し

シミ・そばかす増やしたくないに!
カラバリの多さも魅力ですにっこり