どもども。

今日は映画について書くよ。

基本的に月一回は絶対映画を見ます。

映画はいいですね~、素敵な時間が過ごせる。

見る映画はだいたい洋画、アクション、話題作(アカデミー賞ノミネート等)かな。

 

一番最近見た映画は「スパイダーマン~ファー・フロム・カミング~」です。

映像が凄かった(語彙力皆無。)うまく説明できないけど、わかりやすく言えばアトラクションに乗ってみてるような感じ!!

 

最近で見終わった後にジワジワ「いい作品だったなー」って思ったのは、

「グリーンブック」です!

この作品は、「最強のふたり」のアメリカ版だけど自分は「グリーンブック」のほうが好きだな。

 

ドハマりした映画は、

「ボヘミアンラプソディー」です!

なんと言っても応援上映が楽しい!!応援上映だけで3回行きましたw

これを機にQeenのCD、ライブDVDを買いあさってますw

 

こんな感じで映画が好きなのでおすすめの作品とかあったら是非教えてください!!!