2016年5月から発売をしておりました「アウトライダー 九州応援チャリティTシャツ」がおかげさまで完売いたしました。

 

こちらの商品は利益の全額を、日本赤十字社の「平成28年熊本地震義援金」に寄付いたしました。

 

その総額は10万2600円です。

 

本当にたくさんの方々にご協力いただきました。どうもありがとうございます!

 

 

 

こちらが義援金の証明書になります。

金額が22万2920円となっているのは、先日行ないましたアウトライダー公式ミーティングのチャリティマーケットとチャリティオークションで集まったお金と同時に送金したからです。

 

 

10月22日に開催したアウトライダーミーティング。

写真のチャリティマーケットは毎回人気企画で、参加者のみなさまに不用品をお持ちいただき、フリーマーケットのように販売するというものになります。

集まったお金はすべて義援金に。ある人にとっては不要になったものが、ある人にはお宝に感じられて、とても楽しい企画です。

 

そんなアウトライダーミーティングの模様は、11月11日発売のアウトライダーで詳しくご紹介します。

 

でも!

そこまで待てない! という方のため、参加者の方が作ってくださったスペシャルムービーをリンクします。アウトライダーの30年が表紙とともに振り返られるもので、僕らスタッフもとても感動しました。

 

ぜひご覧ください!

 

https://youtu.be/-6mEMMo6YTs