昨年末に精魂込めて編集した
アウトライダーが明日、発売されます。

$旅具屋 店長のひとりごと


巻頭特集はズバリ

「ツーリング入門」

もちろんツーリングにマニュアルなんてない、
ってのが基本なのは重々承知のうえ、
アウトライダーがこの25年間で学んできた
ツーリングのノウハウをご紹介しております。

ここで大事なのは、世の中は変わっている
ということ。

たとえばツーリング先で宿泊地を探すなんて
場合、昔は駅前の宿泊案内所に行ったり、
地元の食堂で紹介してもらったり、なんて
ことが多かったわけですが、今じゃスマホで
「じゃらん」を使って検索したほうが、より安くて
充実した施設に泊まれることが多い。

というように、ツーリングのノウハウもここ数年で
けっこう変わってきているのです。

そんなツーリングにおけるいろんな「新説」を
詰め込んでみたわけです。

しかも今回は、マルチパーパスヘッドギアが
付録です。

風神と雷神をデザインした「和柄」が渋いでっせ~。

$旅具屋 店長のひとりごと


そうそう、それと今回はなんと「空撮」もあります!

そして、その空撮の動画も!

これに関しては、また後日にパー