インターペット2019〜2日目&目標達成 | たびくるみのブログ

たびくるみのブログ

ラグドールのくるみお嬢様と お嬢様が好きでたまらない同居人のブログです

インターペット、土曜日で疲れまくり

行くつもりはなかったのですが…


アイシアで 写真投稿して当選した景品を

いただいてなかったことに気づいたついでに

また参戦になりました…


アイシアのブースでは

画像で流れていました〜 右上ですよラブ


で、この景品をいただきに、

電車代と時間を使ってまた行くことに…

(アイシアさんありがとうございました!)


というのであれば、もちろんまた3万歩

チャレンジしちゃうよね〜


って事で…

朝7時過ぎに家を出て、池袋まで歩くこと

にしました。残念ながらお嬢お気に入りの

テレビ番組は来週までお預けです。許せお願い


「標識が映っている写真を選べ」っていう

認証写真ににてるでしょ〜?

この機会に歩いた道筋で撮ってみた爆笑



朝から活動するおじさまがたの背中ニコ

ガツガツ歩いて池袋着きます〜


いや、家から池袋まで6キロ程度。

3万歩のためにさらに歩きます〜

こんな所に学校が? 出版社が?

と途中楽しみながら歩きます。

この目白駅の道挟んで 学習院があります〜



今日 ひさびさにこの道を歩いたのですが、

切手博物館(目白駅から徒歩3分)の

ポストが📮変わってました〜⁉︎


ぐわっしっ!!


これでお分かりになる方は私と同世代…

(永遠の28歳ね) と思われます。

なぜ まことちゃんなんだろう〜?びっくり

でも好きだなぁ〜爆笑


で、高田馬場に着きました〜

同じ入口ですが、左下が西武新宿線の表記

右上がJRの駅の表記です。

JRの看板ある手前が西武線の線路で

向こうが山手線の線路。(だからどーした?)


で、やっと電車に乗り国際展示場へ🚃


昨日撮り忘れた看板写真〜


とってもわかりやすいです。


歩きすぎて疲れてるので… ブースの写真は

あまり撮りませんでした…


マルカンさんは毎年大きなバッグをくれる。

だから場内で色々もらったり買ったりした

時に そこに打ち込めばいいのですごく楽。

いつもお世話になっております。

(でも商品買わなくてごめんなさい🙏)


左上はおしゃれキャットタワー、

「maumaucats」さんです〜 上の屋根の

下にも布が貼ってあって 丸い入口から

にゃんこが入って隠れられるそう。

面白いタワーでした。欲しいな〜お願い



さて みんな大好きちゅーるの

いなばさん… 大変なことになってましたガーン


サンプル配布の時間を公表しないので

みんな集まってきて収拾つかない

かつ ドギーマンさんみたいに上手くお客様を

整列させるわけでもなく…

前の方にいたのに、なぜかブース2周半回り

後から来た人の方が先に貰ってる感じ…

斜め前のはごろもさんがクレームいれたとの

ことで(噂です) 警備員に注意されてた。

来年は ドギーマンさん、ヒルズさんを

見習って上手く整列させてくださいね。

何なら手伝おうか?


でもサンプルいっぱい頂きありがとう

ございました爆笑



さて、3万歩チャレンジ、 朝歩いたのでは

7.7キロとのことで、会場内だけ歩いたのでは

まだ足りない。ワンちゃんいっぱいいて

スムーズに歩けないしね。

で、会場を飛び出して近隣の散歩へ🐈

殺風景な景色の中歩くと思いきや

桜咲いてて その下ではコスプレ撮影会📸

わんちゃん連れて散歩の方も多かった。


ヴィーナスフォートというショッピング

モールに着きました。


マリオカート まだやってるのかー

なんか 人気のグループが来ていたようです。

若者たちでいっぱい!

私はそれどころじゃなかったのでスルーニコ





はい、それで目標達成しました!爆笑




皆さま応援ありがとうございましたm(_ _)m

でもこの引換証、ペラペラの紙でカード

サイズ。来年受付にこれ持ってって引き換え

だとびっくり

無くさないよう気をつけなくてはニコ


で、今日の戦利品です〜


「あたち きょうは ちじぇんひゃっけい

 みれまちぇんでちたから〜」


「おわびに ゆきちがほちくてよ〜」


美味しく食べられるものがあるといいね〜



「あちたは あきゃいりぼんのひでちてよ〜」



明日は赤いリボンの日と

新元号の発表の日ですね〜


で、お仕事もがんばりま〜す…グラサン