今日は銀行の日 & ぐでたま展 行ってきました | たびくるみのブログ

たびくるみのブログ

ラグドールのくるみお嬢様と お嬢様が好きでたまらない同居人のブログです

爆笑銀行口座、どれくらいチェックしてる?



月に2回ぐらいかな。


何度見ても増えるわけないしねえ…ショボーン






♪ぐーで たまたま  ぐーで たまたま



♪ぐんでぐんで

たみゃたみゃあ〜!


ということで、昨日は日焼けを避け

家でぐでぐでしてましたが,

重い腰を上げて

明日で最終日の「ぐでたま展」を

見に行きましたとさ🐈


ステキなぐでかたラブ


そうです、明日から本気出します〜


全ての言葉に御意!





この哲学にはあまり同意しない。



やはりアニメ化されたのは強いね〜



この言葉には御意。

いつまで乙女〜?




このスポンジが押し心地良かった!



はい、みなさん大好き おちりですよ〜

楽屋の女優鏡の電球部分がこのおちりと

なっておりました。




インスタ映え〜

私は載せないよ〜



玉子料理ってたくさんあるね〜



かつて覚えようとして断念した

ぐでたまダンス…




そうだね〜 だから大人のファンが多いのね。




柔らかいぬいぐるみ? 高いわね!  

うちにはリアルぐでねこがいるから

買いませんでしたよニコ


「かったちゅもりで そのおきゃね

  あたちに くだちゃいでちてよ〜」




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう