貸切ナイトのチケットは14時から入園できるが、貸切になるのは夜の7時から。


5時間もすることがない。体力が持たない。寒いのに。ユニバはディズニーと違って、一度出ると再入園できない。


へなちょこなちょこは相棒のみみちゃんにお願いして、とりあえず先にホテルにチェックインすることにした。


ユニバ近くのホテルに15時にチェックイン!

ベッドでごろごろして移動の疲れを回復する。


16時ごろやっとユニバにイン!

ものすごい人や。


以前から見てみたいと思っていたウォーターワールドに並ぶ。まだ貸切じゃないからすごい人だ。40分くらいは並んだと思う。


ウォーターワールド面白かった。映画の中みたいだった。


19時からは貸切タイム

いくつかのレストランも貸切だったので、がらがらのレストランに入る。これはうれしい。





クリスマスのショーもほぼ最前で観れる。





乗り物には乗らなかったけど、満足の貸切ナイトだった。