キム・イナ  スヨン  ジョンウォン  ジニ  

キム・イナ(イビョンホン)  ミン・スヨン(ソン・ヘギョ)   チェ・ジョンウォン(チソン)  ソ・ジニ(パク・ソルミ


またまた、かなり遅れているが韓国ドラマ「オールイン 」をDVDで見始めました。主演、イビョンホン。ストーリーの内容は賭場の話で恋愛ドラマ。またまたはまっています。ソ・ジニ役のパクソルミはそうとうきれい。身長170cm。モデルだね。冬ソナのチェリン役の女優です。キムテヒが最近は韓国で大人気ですが、パクソミルも全然負けてないね。日本のオスカーにも所属しているときいた。というか、韓国女性はかなりきれいな子が多いね。1%の奇跡のキムジョンファンもよい。あー。なんかもえもえの会話になってきた。ごめんなさい。12話までとりあえずみました。続きは今日にでも借りてきます。あればいいな。1週間レンタルだから貸し出し中が多いんだよね。パソコンでもVODで見られるんだけどレンタルビデオに比べるとちょっとおたかいね。さあ続きをみましょ♪