思わず「何これ!?って漏れ出てしまう、、


あ、呼吸の話です。



レイキ師範になって、

レイキと共に是非ともコレお伝えしたい!

と思ったのが、『呼吸』でした。



巷では、深呼吸とか瞑想とか、

意識的にゆったり呼吸しましょって

言われてたり、


レイキでも

とっても大事な自己鍛錬法として

呼吸法(発霊法)があったりする。



だけど、、

みんなの呼吸を見ていていつも

ちょっと惜しいー!

って思ってた。




キラキラキラキラ

至福の呼吸

キラキラキラキラ



本当はね、

ひと息ひと息、もっともっと、

快楽レベルの気持ち良さまでいけるんですハート


呼吸の◯◯◯を

ほんのちょこっと変えるだけルンルン




キラキラ至福の呼吸キラキラ

その昔私が舞台女優だった時代、

そして踊り子の修行時代に、


その時々の師匠や先輩から教わったり、

呼吸や体の使い方を学んだりして

辿り着いたものです。

 


レイキを初めて割とすぐ、

“繋がる感覚”“使えてる感覚”になれたのは、

たぶんこの呼吸のおかげと思ってる照れ



「レイキ、習ってみたけどよう分からん

 なぁーガーン

「呼吸法もセルフヒーリングも

 これで合ってるんか不安やぁーもやもや

って方や、


レイキを使わなくても、

軽やかに、穏やかに、スッキリ♫

毎日豊かさ感じて過ごしたい人へ!



//

めっちゃくちゃ気持ちいいー!

今までの呼吸はなんだったの?!

\\


思わず「何これ!?って叫んじゃう呼吸法。


練習会にて、お伝えしますウインクウインク



参加者さんのご感想下矢印下矢印






“呼吸”に特化したレイキの練習会

キラキラ至福の呼吸キラキラに浸る会』


*呼吸を深めるワーク

*簡易アチューンメント

*レイキの呼吸法(発霊法)

*セルフヒーリング

*対面ヒーリング


至福の呼吸➕レイキで行う

・呼吸法

・セルフヒーリング

それはもう極上のひとときです

 

ダイヤオレンジ レイキを使われる方

ダイヤオレンジアチューンメント受けたけど忘れてしまった

 という方

ダイヤオレンジまだアチューンメントを受けられてない方

ダイヤオレンジレイキを体験してみたい方

もご参加可能ですグッ

 

 

ダイヤグリーン日時

7/6土 13:00〜15:00


ダイヤグリーン会場

たびどりのサロンとまり木

神戸市東灘区岡本5-2-4

岡本2LDKアパートメント2F


ダイヤグリーン参加費

¥4000

1ドリンク・お菓子付き



 

ご予約、お問合せはこちらから下矢印

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
たびどりのLINE公式
『たびどり便り』
レイキを通して、ごきげんさんで
笑い楽しみ合う世界をお届けします虹
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*