2024年3月20日

宇宙元旦スター


この佳き日に、私、

レイキマスターになりました!!


*NPO法人日本レイキ協会理事長

辻曜子さんと♫



レイキマスターに私はなる!

と決めて、面接から約1年半、


たくさんの人に応援してもらい、

協力してもらい、


この人のおかげでレイキに出会えたっていう

憧れの、協会の理事長の前で試験を受けて、


理事長も私の先生も本当に素敵で優しくて、

私の良い所いっぱい見つけて下さり、

合格しましたおねがい


皆さん、いつも応援して頂いて

本当に本当に

ありがとうございましたラブ




炎レイキマスターへの道炎


まじかるクラウンレイキ師範なりました飛び出すハート

最終試験

2024.3.20突破しました!

師範研修

2023.9月より始まりました。

レイキセッション15名様に実践

師範研修入るに値するかの実技試験

師範研修入るに値するかの筆記試験

試験を受けられるに値するかの面接




レイキはね、ヒーリングだけに

収まるもんじゃないよ!

人生を自分らしく軽やかに、

幸せに生きるためのツールだよハート



それをお伝えできる歓びキラキラ


もし、レイキやってみたい、

私からレイキ伝授してほしい

って方いらしたら、

ぜひぜひ連絡くださいね照れ




たびどりのサロンとまり木

セキセイインコ黄

ꕥアチューンメント講座

ꕥレイキ練習会

ꕥレイキ体験会

ꕥレイキヒーリング


神戸岡本のサロンでの他、

あなたのお近くの街まで

出張いたしますふんわりウイング


お問合せはこちらから下矢印

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
たびどりのLINE公式
『たびどり便り』
レイキを通して、ごきげんさんで
笑い楽しみ合う世界をお届けします虹
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*