オンラインでの『妄想瞑想』セッション

ご感想ですスター







今回の妄想未来の主人公は、

“つるちゃん”こと、山本千鶴子さん


『幸齢者ハンドセラピー』

の提唱者である彼女は、


普段から、身体、感覚、五感という事を

とても大事にされています。


『妄想瞑想』というワードから感じた

ワクワクした気持ちラブラブ


それをしっかりキャッチし、

大事にして、


セッションを受けて下さいました!



 ご感想♫





キラキラした表情で、

自ら描き出された未来には、


これまでやろうと思ってだけど、

忘れてた、諦めてたことも。


もう既に、つるちゃんの中に

有ったんだねおねがい



自分の中から

生み出された世界が


動き出す



セッション後、

「動きたくなってる」とお言葉頂き、

私もめっちゃ嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました!



つるちゃんがInstagramにアップしてくれた

ご感想を一部抜粋させて頂きます。



セッション受けてる間に

私の中から次から次へと


わくわくの感覚が

膨らむ時間💖


話しながら、以前もイメージあったけど

すっかり諦めてたことだらけ


あ、私、やっぱり

やりたいんだ…

と再確認。


たびどりちゃんからの

レイキヒーリングも加わって

それは心地よさと共に

世界に放たれた


ハートのバルーンつるちゃんの感覚、気づき、優しい世界。

読むと私の感覚まで研ぎ澄まされるみたい。


山本千鶴子さんのブログ



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ

たびどりの新セッションNEW

今すぐごきげん!

願いが叶うピンクハート妄想瞑想

 


毎月LINE公式内で

限定募集‼️

 

妄想力果てしないわたくしが

あなたの願いを一緒に妄想して、

具体的に、体感も伴う位に創りあげます。

 

レイキの特性を活かした、

望む世界にグンとスピードアップで

近づいていけるセッションです。




 

お問合せはこちらから下矢印

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
たびどりのLINE公式
『たびどり便り』
レイキを通して、ごきげんさんで
笑い楽しみ合う世界をお届けします虹
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*