レイキマスターに、私はなる!

たびどりです。





レイキマスターに、私はなる!

と決めて、歩み出したマスターへの道。


「マスターになる研修を受けるに値するか」

の筆記試験に向けて、お勉強し始めたこの春。


試験は教科書丸暗記くらい覚えこんで、

理解する必要があるとの事。


毎日教科書を読み込むけれど、

この世の真理、とも言うべき内容に、


こころが震えて、、おねがい

涙が溢れて、、えーん


文字が滲んで読めません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんながありながらも、、

そして、ついにー!!





お祝い第一関門、突破炎


レイキの筆記試験、

合格しましたーー拍手拍手拍手

 

 

『人事を尽くして天命を待つ』

 

もちろん『人事』は大事ですが、

実は、レイキの技法を駆使して

『天命』の部分にもアプローチキラキラ


レイキの特性を活かして

受かった所を具体的にイメージしたり、

超リラックスモードで会場に行ったり


『人事を尽くした』後は、

例え試験に合格してなくても、


案ずるな。

私の人生に全く支障無し!

やる事の順番がちょっと変わるだけやー!!


そんな気持ちで、結果を待つ日々も

清々しく過ごせたよピンクハート

 

 

〜レイキマスターへの道〜


まじかるクラウンレイキ師範まじかるクラウン

最終試験

師範研修

師範研修入るに値するかの実技試験

上矢印次ココ!

師範研修入るに値するかの筆記試験

6/9 突破しました!

試験を受けられるに値するかの面接



••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••


虹虹虹

My Happy Charm, REIKI


レイキを通して

毎日ごきげんさんで過ごす虹


あなたの ごきげん の種を見つけ出し、

育てるお手伝いをいたしますニコニコ飛び出すハート



 

••┈┈┈┈••••┈┈┈┈••

 

乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ

たびどりの新セッションNEW

今すぐごきげん!

願いが叶うピンクハート妄想瞑想

 


毎月LINE公式内で

限定募集‼️

 

妄想力果てしないわたくしが

あなたの願いを一緒に妄想して、

具体的に、体感も伴う位に創りあげます。

 

レイキの特性を活かした、

望む世界にグンとスピードアップで

近づいていけるセッションです。


 

お問合せはこちらから下矢印

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
たびどりのLINE公式
『たびどり便り』
レイキを通して、ごきげんさんで
笑い楽しみ合う世界をお届けします虹
 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*