楽しいラブラブのさらに奥に

大きな気づきがありました。

たびどりです。

 

 

こないだ受けた

紗倉結花ちゃんの

インタビューセッション

 

めっちゃ楽しかったーラブ

 

 

結花ちゃんが上手いこと

興味持って聞き出してくれるから、

 

自分のこと探って、思い出して、

話していくの心地よくて、、

 

何気ないおしゃべりのようで、

ヒーリング効果があるような、、

 

なんかすごくスッキリしたんよねキラキラ

 

そして、セッション後に届いた、

 

結花ちゃんが発見してくれた

キラキラキーフレーズと私の魅力キラキラ

 

見た瞬間、

ハッとして、、息を飲んで、、

 

一回携帯閉じたよね笑い泣き

 

 

だってそれ、

 

私が「なりたい人」のこと!

 

そんな人になりたかった!

てか、、

 

もう私、なれてるんやんっ!

 

少なくとも、私の中に

その要素があるんや!!

 

 

嬉しくて、そのメッセージが届いた携帯を

しばらく抱きしめてたよね笑い泣き

 

 

 

あと、もひとつ。

 

なんか私、

ものすごく嬉しかったみたい。

 

一つの時間を共有して、

私に興味を持ってくれて、

向き合ってくれた。

 

私は丁寧に扱われた

優しく親切にしてくれた

 

 

そんな風に感じて

私、すごく嬉しかったんだなーニコニコ

 

 

そして、これは

私が自分にしてあげたい事なんだよな

と気づいた。

 

私も、

興味を持って自分の話を聞いてあげたいし、

 

これまで唯一無二の私が歩んできた

世界でたった一つのストーリーを

おもしろいねって言ってあげたい。

 

 

照れ

 

 

楽しいラブラブのその奥に

 

何だか照れてしまいそうな、

はにかんでしまいそうな、

 

だけど

大きな歓びがありましたラブ飛び出すハート

 

 

そんな

紗倉結花ちゃんのインタビューセッション、

もうすぐ募集があるそうですよ虹

 

詳細はこちらから♫

 

 

 

自分を知ってみたい方、

スッキリしたい方、気になった方は

ぜひハート