いよいよ明日で終了!


吉良久美子さんのオンラインサロン

まじかるクラウンLSUまじかるクラウンの限定企画

自分ビジネスへの挑戦



自分も挑戦しながらも、


他の人達のセッションも受けまくる♫

応援しまくる♫

この企画を楽しみきるグラサンキラキラ


と決めて、楽しみまくってますラブ

たびどりです。



  7個目ハートのバルーン

ゆめみる宝石yuyumi さん

手話であそぼ


手話というものに初めて挑戦しましたスター


今度たまたま、

聴こえない方とご一緒する機会に恵まれ、

タイムリーなサービスで本当にラッキーウインク


自己紹介と簡単な挨拶、

「楽しいねー♫」などの感情表現を

教えて頂きました。


手話って直感的で、

おもしろいのですね照れ音符





yuyumi さんの説明はとても分かりやすく、

楽しい時間でしたハート


その手話の元の意味や成り立ちも

交えながら説明してもらえて、

覚えやすかったです。


また、使うシチュエーションも聞いて下さり、

それに応じた言葉を教えて頂けて

助かりました。




yuyumiさんは、普通の会話の時にも

滑らかに違和感なく手話をされてて、


その所作が美しく、

何だかうっとりしてしまいましたラブキラキラ



今度その方とお話するのが

とても楽しみになりました音符



ワクワク楽しい時間を

ありがとうございましたーニコニコ飛び出すハート





*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式、出来ました飛び出すハート
ご登録の方にもれなく
遠隔レイキヒーリング、プレゼントハートのプレゼント


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*