出先のカフェでZOOM 繋いじゃったもんだから

まぁまぁ人が多い中、


「オーラ」とか「龍さん」とか


口にするの、ドキドキしちゃいましたよ爆笑

たびどりです。


  4個目ハートのバルーン

ゆめみる宝石Angelinaさん

幸せになるオーラカラーセッション




いやはやー、

すっごく楽しい体験でしたハート


私はスピリチュアル好きだけど

見えたり聞こえたりする能力

ある訳じゃないので、


やっぱりそういう人に憧れるし、

羨ましいって思ってるんだよなスター



アンジェリーナさんは

龍さんが見えるとのこと龍キラキラ


龍さんがサポートして下さり、

私のオーラを見て頂きましたー!!



とにかく。


アンジェリーナさんと画面が繋がった瞬間、

思いました。


この人、、朗らかラブふんわり風船ハート


明るくて、めっちゃ親しみやすい

雰囲気が流れてて、


私はすぐに緩んで、

楽しくなってしまいましたよおねがいふんわり風船ハート



私のオーラは

乙女のトキメキ朱色のような赤色

乙女のトキメキ黄緑に近い緑色

乙女のトキメキうっすら黄色



情熱的で面倒見が良い

活発で元気、何でもやってみたがる

お世話したりするのが好き

癒したいって思ってる


ふむふむ、そうかもニコニコ


凹むけどもそこまで落ち込まない

全然苦になってない


あはは、あるあるー爆笑


人と関わって自分を知るの、楽しいね音符


オーラはバランスとの事。

うっすら黄色の所がもっと濃くなれば

もっとバランス良くなりそう。


そうか、

私が感じる引っかかりが

何だかココにありそうな、、


この黄色を濃くする方法、、


私、、

きっと、、

分かると思うおねがい




もっと突き抜けるための種を

頂きましたー爆笑ラブラブ



アンジェリーナさん、

アンジェリーナさんの白龍さん龍


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式、出来ました飛び出すハート
ご登録の方にもれなく
遠隔レイキヒーリング、プレゼントハートのプレゼント


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*