みなさんこんにちはてへぺろ

 

台風14号が関東に接近中ですが

いかがお過ごしでしょうかガーン

 

私は朝からYouTubeを観て楽しんでいます(笑)

 

最近はYoutuberとしてお金を稼いでいるグループが多々ありますが

その中の大人気グループフィッシャ-ズのメンバーぺけたんがファンとの不適切な関係

あったとして活動休止になるみたいです

 

 

 


トレンドニュースランキング

 

 

 

 

大きいテレビ

 

調理が楽

 

 

気になるオーブンレンジ

 

家で焼き肉

 

 

 

 

 

おすすめ商品載せてます!

 

 

今後のフィッシャーズの活動が気になりますが

歌い手として活躍されていましたので少なからず影響はありそうですねニヤリ

 

 

 

ちょっと前までは一般人でもYouTuberとして活躍されると

芸能人扱いされるのは怖いですが、それくらい影響があるということで

ほかのメンバーも気を付けてほしいですね

 

別のグループでは水溜りボンドのかんたが池田エライザと付き合ってることが

取り沙汰されていましたが(笑)

 

頑張れフィッシャーズ!!ムキー


ぜひよかったらいいねをお願いします!!

 

 

 

Gポイント

 

 

↓予約販売中です!!

 

 


 

 

一休.com

 

ミュゼプラチナム


ニュースランキング