みなさんこんばんは照れ

 

お盆に四国周遊旅行をしてきました!!

初日の宿泊先は徳島県の阿波池田駅にあるのゲストハウスに泊まりました!!

 

4S STAY 阿波池田駅前

 

外観がおしゃれで、1階が飲食店となっていて夕飯を取ることができるので

とても良かったです。

 

飲食については珍しいジビエ料理地酒がありメニューが豊富でどれもおいしくいただけました

 

ぜひ宿泊していただきたいです!!!!

 

2日目の朝は7時ぐらいに出発し、最初の目的地であるかずら橋に行きました

 

祖谷のかずら橋

 

コロナの影響で人が少なかったのが良かったです照れ照れ

 

足元がカスカなので渡るときはとても怖かったですえーんえーん

 

 

 

そのあと龍河洞という鍾乳洞(日本三大鍾乳洞)に行き

涼んできました(笑)

 

 

と、徳島県では自然を満喫してきました

 

次回は高知県について投稿します!!!!

 

 

 

Hulu

 

ABEMAプレミアム