僕は、好きになる人に共通性がないと思っている。



外見や性格にこだわりがなくて、好きになった人のことをとにかく大好きになる。


そして、直近の恋愛はすべて終わりを迎えている。結婚も終わるし、不倫も終わる。


最近まで付き合っていた子からはまったく連絡がない。僕から連絡してよいものかもわからない。


メールして返信がないと落ち込むだろうし、かといって、大好きだからもう一度付き合いたいだなんて言う元気もない。やっぱり、自分だけを見てくれる人、相手だけを見ればいい関係がいい。不倫も恋愛なんだけど、せつな的なところはやっぱりつらい。


今日、母親に見合いでもしたら、といわれた。お見合いサークル的なものらしいけど。


お見合いでもしようかな。まってても何もおこらないし。