沢山のご来場誠にありがとうございました。
街コン氷河期と呼ばれる最中、
お昼の部におよそ1000名様、夜の部にも700名様と、
お陰様で大盛況のうちに終了致しました。
ひとえに皆様のご愛顧、ご協力の賜物と、スタッフ一同心より感謝致しております。
素敵な出会いも沢山あったようで、早速嬉しいご連絡も多数頂いております。
参加者様のマナーも驚くほどよく、スタッフ関係者も気持ちよく運営でき、
笑顔が溢れすぎているくらい溢れてる。
そう思える素晴らしいイベントになりました。
タビコン企画は「be simple!」をコンセプトにまだまだ進み続け、
皆様にもっと楽しみをご提供できるような内容の充実と規模の拡大を図って参ります。
東海地方のみなさま、今後ともタビコン企画をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
開催風景の写真等はプライバシー保護のため、処理したのちにUP致しますので、
楽しみにお待ち下さいませ。
以下は、天の川をイメージした、伊勢安土桃山文化村でのキャンドルNIGHTの様子です。
最後になりましたが、もう一度、沢山のご来場、本当にありがとうございました。
次回タビコン企画はメルマガにてお知らせ致します。
入会金、年会費等はもちろん無料となっておりますので、
この機会に是非会員登録をお願い致します。
大好評のタビコン開催店舗にて使用可能なタビコンクーポンも配信中です。
↓お申し込みはタビコンまとめサイトより↓
http://www.tabicon-matome.com/
【メルマガ会員特典】
・タビコンの開催情報を逐一チェック出来る!
・タビコンの優待割引や特別施策もアリ!
・お近くの人気店で使える、どこよりもいいクーポンをGET!
【平均配信回数】
→タビコン開催期間:約半月に1回
→その他の期間:約月に1回