

何せ、突然会社を辞めることになったものですから、私保険さっっっぱり分からないのです。
こちら志段味店さまに、完全プライベートで保険の見直しをしていただきました



まぁー。。。
絶対知らなきゃ損!!!!
というのが、感想です



この数年、私は一体何のためにお金を払い続けてきたんだ

早く見直してもらって、本気で良かったです

素敵な方たちとお会いできる仕事は本当にありがたいです





そこで!ブラックスワンちゃん頂いてきました~

ここ、おしり押すと、何か言うんです。
有吉さ…いや、ブラックスワンさんが。
可愛い

空は大変お気に召したようで、
仲良くしばらく寄り添い、
こんなに可愛いお土産、ありがとうございました

ホームページ制作、チラシ、パンフレット、メニュー、名刺制作、何でも承ります



ワカメにもぜひお打ち合わせさせてください





今日はサッカーワールドカップ!
…起きてられるかな











