ピヨっこたびこの広告代理店奮闘記 -8ページ目

ピヨっこたびこの広告代理店奮闘記

ブログの説明を入力します。

名古屋、新栄の大河という焼肉屋さんに行って来ました

お客さまでもある、すし壱藤の大将オススメのお店。お仕事の方たちとご一緒できることになりました


このお店では広告屋としては見逃せない店名も、お箸まで及んでいましたすぎます

{B5A460D0-80A9-47CE-A79F-05A1C8BA3F45:01}

お金をかけてるな~

という、いやらしい考えを持っちゃってごめんなさい



ここのフィレ肉は、焼肉人生の中で最も美味しかったです

{88F7C82B-0BFF-4777-A2BF-116D4E42A09B:01}


あざざーっしたー
つい、大将さんに絡んじゃいました



あー、美味しかった






最近社長が、ワカメのブログを会社ホームページにリンクさせようと言って…いや、おっしゃって下さっております適当に載せすぎてると、怒られるかも

リンクされたって、ワカメは何があってもブログの中ではワカメのままですからー



でも、お仕事とは関係ないこともアップします




名古屋の広告制作は、ジョブズツールまで

名刺制作から、ホームページ、チラシ、メニュー、パンフレット、看板何でも承ります

ジョブちゃんに、何か広告物つくろっかなー?と思ったら、ぜひご連絡を




ワカメ、お打ち合わせに伺えたら嬉しいです