

お客さまでもある、すし壱藤の大将オススメのお店。お仕事の方たちとご一緒できることになりました



このお店では広告屋としては見逃せない店名も、お箸まで及んでいました



すぎます





すぎます

という、いやらしい考えを持っちゃってごめんなさい
笑

笑ここのフィレ肉は、焼肉人生の中で最も美味しかったです

あざざーっしたー

つい、大将さんに絡んじゃいました



あー、美味しかった



最近社長が、ワカメのブログを会社ホームページにリンクさせようと言って…いや、おっしゃって下さっております
適当に載せすぎてると、怒られるかも

適当に載せすぎてると、怒られるかも

リンクされたって、ワカメは何があってもブログの中ではワカメのままですからー



でも、お仕事とは関係ないこともアップします



名刺制作から、ホームページ、チラシ、メニュー、パンフレット、看板何でも承ります















ジョブちゃんに、何か広告物つくろっかなー?と思ったら、ぜひご連絡を

ワカメ、お打ち合わせに伺えたら嬉しいです





