ピヨっこたびこの広告代理店奮闘記 -3ページ目

ピヨっこたびこの広告代理店奮闘記

ブログの説明を入力します。

昨日、おばあちゃんの誕生日でした


名古屋の丸の内にあるシュリさんで、おばあちゃんの大好きな美味しい韓国料理を頂いて、カワブンさんでお茶をして帰りました贅沢した
幸せだったぁ。

こうやって、お祝いできる幸せは本当に嬉しくてありがたいです。


おばあちゃんも、ずっと幸せでいてね


{CD04108A-1770-4292-8B39-37421BA3334E:01}
カワブンさん、窓が空いてて風が気持ちよかったです



あ、名古屋の広告制作は、ジョブズツールまで