おばあちゃん大好きです!昨日、おばあちゃんの誕生日でした名古屋の丸の内にあるシュリさんで、おばあちゃんの大好きな美味しい韓国料理を頂いて、カワブンさんでお茶をして帰りました贅沢した幸せだったぁ。こうやって、お祝いできる幸せは本当に嬉しくてありがたいです。おばあちゃんも、ずっと幸せでいてねカワブンさん、窓が空いてて風が気持ちよかったですあ、名古屋の広告制作は、ジョブズツールまで