ピヨっこたびこの広告代理店奮闘記 -2ページ目

ピヨっこたびこの広告代理店奮闘記

ブログの説明を入力します。

ノートが3冊目突入!

月に1冊ペースでする。



パラパラ見返して、がんばったなーと思う自分に浸るのがなんとも言えず心地よいです。。ナルシストの快感です。笑


これからもずっと、一人ひとりのお客さまとそのエンドユーザー様を思って、ヒヨッコからナルシストになっちゃうくらい、自信を持ってお仕事がしていきたいと思いました^ ^