がんばったカタチノートが3冊目突入! 月に1冊ペースでする。 パラパラ見返して、がんばったなーと思う自分に浸るのがなんとも言えず心地よいです。。ナルシストの快感です。笑 これからもずっと、一人ひとりのお客さまとそのエンドユーザー様を思って、ヒヨッコからナルシストになっちゃうくらい、自信を持ってお仕事がしていきたいと思いました^ ^