お疲れ様でーす!!


最近は唐津もめっきり冷え込んできて半そででは寒いくらいの季節ですガーン

寝相が悪いんでポンポンを冷やして風邪を引かないようにしないといけないですねショック!

九州花火大会も無事にすんでよかった よかったと一安心しとりますニコニコ

 

おまたせの!? 唐津ぶらぶらは、唐津市呼子町にあります『お食事処 いとう』さんです!!

ここは、朝市通りの入口のところに店があり、わかりやすいです。新鮮な魚を使った刺身定食や天婦羅定食、煮魚などなど、どれもおいしいんですが、私個人的には、唐揚定食が好きですニコニコ しかもお値段もリーズナブル音譜いうことなしです!!!ぜひぜひ、朝市などに来られた際は寄って帰ってみてはいかがでしょうか?


唐津いいかも!!というあなたにおすすめプランができました!!!

唐津よかばい旅倶楽部のNEWツアー虹

『秋の夜長を楽しむ 観月茶会』

『壱岐の「白い本マグロ」といわれる寒さわらと国指定重要無形民俗文化財 夜神楽鑑賞』

『宝当神社と宝満神社 幸運祈願バスツアー』

どれもこれも秋・冬を満喫できる企画になっております!


ツアー、唐津よかばいガイドやその他もろもろについてはこちらから ↓

唐津よかばい晴れ旅倶楽部

http://www.yokabai-tabiclub.jp/index.html


唐津の観光や各種イベント等についてくわしく知りたい方はこちらから ↓

唐津観光協会

http://www.karatsu-kankou.jp/