見てくださりありがとうございますニコニコ
動画でサクサクっと紹介するのが、このブログの特徴気づき

楽天市場でお買物するのが大好きな
アラフォー女です指差し身長153cm

ファッションはほぼプチプラ




今回は少し前にセールで買ったアンティカのスカート


スカートの為に撮ったから下半身中心指差し
後から、トップスも楽天だわ!と思った泣き笑い

まずはこちらをどぅぞご覧ください照れ

前半はインカメなんだけど、
レッドがすごく明るくなりすぎましたガーン
スミマセンアセアセ

後半はアウトカメラで撮ってて、
こちらも割と濃く撮れてしまってます笑い泣き
SHOPの写真が実際の色味です!

アンティカは過去にもスカートを何着か購入してるニコニコ

私はモデルさんと身長が同じくらいだから
着丈は参考にする


こちらのモデルさんのウエストまわりはいつも隠れてる
(うまいことやりよるなえー)

ここががどうなってるかわからなくてモヤモヤしたりする

モデルさんのウエストが60cmとしても、
ウエストゆるゆるだから手で抑えてる?とか
折って履いてる?とか
肝心なとこ見えん笑い泣き

写真はほんと見極めるの難しい泣き笑い

ただ、こちらのスカートは嬉しい作りラブ
紐があるから、ギュッと絞れるOK
それでも私はウエストで折ってないと床つく

在庫レッドのみだけど
レッドが!オススメ
もうね
レッドはブラックにもホワイトにも合うんだよおねがい
しかも赤ければ赤いほど可愛い!
レッド一度着るとハマる

丸ブルートップスはアメリカンホリック丸ブルー





気分によって色んな色のボトムスで変化笑


シンプルなデニムパンツにも指差し





丸ブルートップスはクラフトスタンダードブティック丸ブルー



丸ブルーそれに、クラシカルエルフのベストを丸ブルー
ホワイトはちょい透け感気になるので指差し




その他動画内で着用しているアイテムはこちら




最後まで見てくださりありがとうございました飛び出すハート