見てくださりありがとうございますニコニコ

楽天市場でのお買い物が大好きな
アラフォー女です

ファッションは基本プチプラ


さて今回は

このブルーが眩しいトップス

キャミワンピもイーザッカさんだけど後ほどニコニコ



インクブルーにしましたよ!





こちらのキャミワンピ買ったときに、
汗染み防止と言うのが以前から気になってて、
折角なのでワンピースと同じブルーにニコニコ

㊛153cmだけど
レビュー参考にLサイズ着用
これ、着丈が絶妙にいい!
いゃ、ワンピースのインナーだとみえないか泣き笑い
私、長すぎると裾の処理に困るんだけど
パンツでもスカートでもINしなくてもいける!

肝心な汗染みに関しては、
この日も確かに暑かったんだけど
ダラダラ〜とまではならず照れ
ひらめきブルーで濃いから気にはならなさそうだよね!

なによりプチプラでシンプルだから、
何枚かあると着回しできそうニコニコ


着用中のアイテムはこちら


Pick Item


 

 



 

 



 

 


このベストもめちゃめちゃヘビロテ!

とりあえず羽織っておけ!って感じですラブ

接触冷感で暑苦しさないの


 

 


気に入りすぎてこちらのカラーも持ってます


 

 





汗染み防止ワンピースもあるね!


 


 

 


 

 


自分のより汗かきがいるから

メンズが欲しいかも泣き笑い

 

 

最後まで見てくださりとかありがとうございました看板持ち