先週金曜日に会社の同僚とランチをしました
場所は東京駅八重洲側 目の前にある
ヤンマービルに入るASTERISCOです♪

初めてヤンマービルに伺いました。
青空に映えます
お隣は東京ミッドタウン八重洲です✨


レストランが色々ありますね!


1階はギャラリーでした🍚


エスカレーターで2階へ

吹き抜け部分にお花の装飾


上からつっていて、素敵です🌸


事前に食べログ予約しています

食べログからはコース以上で予約可

公式経由では2,000円からでも予約できそうです!


通路に沿った先からキッチンが見えます


正午前でほぼ満席

周辺の会社員から、おでかけと見られる方まで

2,000円からありますが、今回はProvare


通路を抜けたフロア

窓が一面で開放的です


東京駅を望みます


プリモとドリンクを選択

私はパスタとアイスティーに🫖




サラダを撮り忘れました🥲

スプーン数口の鮭が混ざったご飯と、

彩りサラダ 


こちらは野菜の出汁です🥗

ほんのり甘味があり、体に優しいお味でした


パスタ

一口台のきゅうりがコリコリとした食感で新鮮

トマトソースも上品な味付け


メイン

オプション500円の和牛のグリル


先日のお肉が不完全燃焼

だったので注文しましたが、

こちらはお肉も厚みがあり満足のお味でした✨



デザートはマンゴーソース


お腹いっぱいのコースで税込3.800円と贅沢な

ランチとなりました🍽️

雰囲気はカジュアルですが、夜は夜景がきれいそうです✨



皆さんも機会があれば、いかがでしょうか?🌸