6月下旬に午後半休を取得し、1人時間を楽しみました🌸


お昼は気になっていた、東銀座にある

サルバトーレへ♪

地図検索で適当に出てきた名前で進んだところ、

東銀座のサルバトーレクオモの方まで行ってしまったので、検索時に名前は要注意です😅


こちらは銀座中央通りから近いです!

ハリーウィンストンの2本裏

ダイワロイネットホテル2階です🌸



1階のエスカレーターから上がります


ランチビュッフェ 

デザート付き 税込3,800円

12時半で席はほぼ満席 予約した方が安心です🌸


お店は建物に沿って横長


入口側からサラダが始まります🥗


隣から副菜 

写真後ろ左から2つめのピンク系カラフルなサラダはオレガノドレッシングで美味しかったです✨


揚げ物系 ポテトはパルメザンがかかってます🧀

ゼッポリーニはデリバリーの

レギュラーメニューにもありますよね♪

美味しいです🌸


パスタ こちらもデリバリー等で見られるお味


目玉のピザ!お客さんの食べ進み合わせて

新しいのが出ていて、トマト系からチーズ系で

組のバリエーションが変わって出されていました


所感ですが、お客さんが多く入れ替わり、

取りに並ぶ12時や13時に出来立てが出てきて、

ピーク過ぎると残ったものが出てる印象でした


何回も取りに行きましたが、その中の1枚

オレガノドレッシングは美味しく数回

お代わりしました😋


デザートコーナーは1番奥

ちょうど席の近くでした


チョコレートファウンテン


ロールケーキ、フィナンシェ等


マカロンやショートケーキ


マンゴープリン等


白桃のムース、おそらくデザートコース付き

限定のフレーバーティーとピーチソーダ


デザートは正直、手作り感はないので

この1皿だけ

マカロン割れちゃいました💦


ピーチソーダを何回かいただきましたが、

デザート自体はそこまで魅力的に感じず

実際、付けてた方は見たところ私含め3組み程…


プラス1.400円の価値は?なので、

カフェで美味しいケーキを食べた方が

満足感があると個人的には思いました🍰




多くの方の通り、デザートなしの

メインだけで充分な気がします!

ベビーカーで赤ちゃん連れの方もいらっしゃいました✨

ごちそうさまでした🌸