TABETEでLOTUSのパンを購入しました♪
今回は1200円コースで、パンは5種類🍞




よもぎあんパン


無添加です

有機ショートニングってあるんでね!


あんぎっしりです


表面の生地はもちっとし、裏は普通の生地のようです。よもぎ生地が爽やかで、あんな甘さも控えめでした✨


クロックムッシュ(食パン)


成分

パン生地はふっくら厚く、チーズたっぷり

具の玉ねぎはしっかり煮込んでいるのか

甘さがあり子供でも食べられました!


ドーナツシュガー


成分

こちらはよもぎあんぱんと変わって、

甘さがしっかりあり、スイーツらしさを

感じられます!

生地はふわふわで、家庭で作ったようなお味です🍩


マヌルパン


成分


バケットのガーリックトーストに

クリームチーズが挟まっているので、

ガーリックの風味や塩気とクリームチーズの甘さが相まってます

大きいので食べ応えもあります🥖


ハニーバタートーストの成分


ハニーバタートースト


一口食べた瞬間から、ハチミツのたっぷりな甘さとバターのカリカリ感、そこへ更にレーズンの甘さが口に広がります🍯

今回の中で1番甘さたっぷりのものでした!


全部美味しく、安心な材料なので

とても嬉しいパンでした🍞🥐

お得にお味味した感覚なので、

今度は普通に買ってみたいです♪