5月始めに職場の後輩とランチへ♪

場所は三井住友銀行東館地下1階の

玄米カフェ 実身美(サンミ) 大手町店


12時前に着きましたが、ほぼ満席

でもすぐに案内いただけました!

(予約は11時半から13時半は受付てません)

メニューを撮りませんでしたが、

カレーもあったと思います!




日替わり健康ごはん 税込1,595円



見ての通り、おかずたっぷりで

彩もきれいです✨サラダから小鉢まで。

右上の茶色のものは、カボチャのコロッケだったような…すみません、話に夢中かつ時間が経って忘れてます🙏💦


とにかくヘルシーで食材にこだわっているので、安心美味しいご飯です!

制限なければ、毎日通いたいほど✨


作りませんでしたが、ポイントカードも

あるようでした🌸


自分を労りたい時等、また訪れたいです!

皆さんも機会があったら、ぜひ✨