6月始めに銀座のモスバーガー(モスカフェ)へ
行ってきました♪
場所はルミネのすぐ裏です!

伺ったのは12時15分のお昼時

イートインは先に席を取るようにとあります🪑


メニュー


メニューを見ながら「モス野菜バーガーセット」を頼んだら、平日限定の昼割でよいか聞かれ200円引きの870円になりました✨

平日昼はお得です!


レジ脇にはお野菜の産地がボードに


注文から10分程でアラームがなり、引取へ♪


野菜バーガーはお野菜が多めなので、

ハンバーガーでもヘルシーな気分に♪

モスバーガーはファストフードの中でも、

食材にこだわってるので、信頼してます😌

女性客も多い印象でした!


こちらのお店は初めて入りましたが

西銀座の構造通り、縦長〜に伸びているんです!

まさにうなぎの寝床🌸 面白かったです✨


機会があればぜひ✨