昨日昼は日比谷シャンテ前のウェンディーズに
行ってきました👧

昔父が単身赴任で西宮にいた頃、ウェンディーズがあったらしく、「ウェンディーズのハンバーガーは美味しい」と言っていたので、訪れたかったのです。
撤退・再上陸を繰り返し、やっといただくことになりました✨

日比谷シャンテ東京駅方面の向かい



12時半前に到着時はレジ1人待ちでしたが、

選んでいるうちにどんどん人が入り、レジ待ちの列も長くなりました


ちなみに対人レジ脇には、セルフレジ機2台

クーポンやドコモカード(ポイント貯まる)の参照も対応されます


選んだのは、ウェンディーズUSAバーガーに

フレンチフライ チリ&チーズ

レモネードMセット

1,270円 Dポイントも使えます


ウェンディーズバーガー

アメリカンビーフのお肉でジューシーですが、

正直期待していたほどの感動はなかったです🍔

父が美味しいと言っていたのは、

20年も前の話なので、当時としては新鮮だったのかもしれません。


チリソースとチーズがかかったポテト

チリコンカンとチーズを合わせるのが

アメリカっぽいですね🇺🇸

チーズはチェダーなのか濃厚でジャンキー感

たっぷり


写真撮り忘れましたが、

ドリンクはレモネードにしました🍋

爽やかな甘さで美味しかったです♪


席は2階の奥、3階もありました!


座ると顔の高さにボードがあるので、

向かいにどなたかいても、気になりません!


そこには、モバイルオーダーや

顔認証決済システムの宣伝も!


モバイルオーダーだと持ってきてくれるそう🌸


立つと日比谷シャンテやゴジラもちらり🦕


1人でのんびりご飯をする方も多かったです♪

皆さんも機会があればぜひ✨