5月中旬に以前の部署の取引先だった知人の
東京出張にあわせランチをしました♪
東京駅で待ち合わせ5分程で到着

丸の内二重橋ビルの仲通りに面した
ADRIFT by DAVIDです!
入り口は緑や花のアーチで素敵✨



直前に決まったので、予約してませんでしたが

11時半過ぎだったためすぐに入店

天気もよかったので、テラス席へ♪

テラス席のルールが店頭にありました🌸



テラス席の雰囲気


ランチメニュー


選んだのはアボカドチーズバーガー税込2,200円


ドリンク付きで、私はアイスティーを

カリカリのポテトとジューシーなハンバーガー🍔


お肉もしっかりあり、食べ応えがありました✨


お互いの近況から、香港や日本の話まで✈️

ランチで短い時間でしたが、色々話せました♪


お会計になると、今回も奢ってくれることに🙏


こちらもお土産を渡しましたが、

相手も持ってきてくれていました


終始相変わらずスマートで紳士な方でした😌✨

とても楽しい時間を過ごせ感謝です🌸