時系列が前後しますが

GW前半にアトレ恵比寿内の

コダマに行きました♪


遠出帰りだっため、14時半頃の入店、

70分の食べ放題でビュッフェの食事は

15時で下げられるのを承知で伺いました💡


メインを頼めば、その他は食べ放題

3才以下無料、4-8才は税込800円


夫は軽くとオマールビスク 税込1,400円


私は子供が食べたいと言ったハンバーグ

税込1,600円


ビュッフェ数は肉3種、サラダ・豆、パン2種、

揚物2種、デザート2種 全部で10種ほど


手前2段 

デザート バナナケーキ、カヌレ

豆、ローストビーフ、名物の生ハム、サラダ


隣の台は唐揚げ、コロッケ、自家製パン

揚げ物はいただきませんでした

パンはロールパンがフワフワで美味しかったです!


パンの隣に釜があり、こちらはソーセージ🌭


ローストビーフが補充されたので、

撮り直しました🍖


他にピッチャーに入ったソフトドリンクも

オレンジ、紅茶等


ビュッフェ数は多くありませんが、

生ハムやデザートを手軽にたくさん食べられるのが魅力でした♪


皆さんも機会があればぜひ✨