GW終わってしまいましたね!

我が家は後半に夫の誕生日祝いで

食事をしました🌸


場所は銀座にある

「ぴょんぴょん舎GINZA UNA」です

ビルの11階



エレベーター降りるとすぐ待合所



ところどころ、装飾がありおしゃれです


こちらは入って左側


右側は窓際です


予約兼誕生日だったので、1番奥の

窓際席にしていただきました✨


隣りとの壁一部がおしゃれです


木のテーブルで自然を感じます


スペシャルランチ 税込2,970円

カルビ&ハラミ 盛り合わせにしました


夫はビールを頼んでました


サラダとナムル

子供も食べるほど、ドレッシングが

美味しかったです


子供皿も準備くださいました


カルビとハラミ


冷麺 こちらが美味しくて大好きです!

あっさりとした塩味でスープまでいただいて

しまいます


付け合わせのキムチ


デザート盛り合わせ 

事前に頼みました!2,000円 

3,000円コースもありましたが、

ドラゴンフルーツも入っていたり

装飾が豪華で喜んでくれました🌸


ちなみにケーキ持込は大丈夫だそうで、

こちらはハーブスで調達


サービスもよくお料理も美味しく、

大好きなお店です✨


おすすめです☺️✨