4月中旬に銀座にある銀座珈琲店に行ってきました🍽️

場所は新幹線からも見える不二家の近くです!

数寄屋橋はロッテリアもあります🍔






お店は2階で結構急な階段でした


正午に訪れたので、8割埋まっている印象

中に入って更に階段上り、3階の奥の席へ


始め片面ソファ席でしたが、

脇の低いソファ席がお客さん帰宅後だったので、

片付け後に移動を提案くださいました🙏✨


子供も一緒なので、低いソファは助かりました✨

壁にはパリを思わせるポスター画がかけられて

昭和や大正レトロの喫茶店の様です



窓側は高速道路等が見えます!

左下の茶色ソファが私達の席


ランチセットメニュー


季節メニュー


デザートメニュー


軽食も


オムレツサンドセット 税込1,419円

パンも具も厚く、1人1切れ

注文時にマスタードが入っているが、

除くか聞かれお願いしたので、子供も美味しいと

よく食べてました


カルボナーラセット 税込1,749円

塩気がしっかりあり、クリームソースが美味しく

こちらも子供もよく食べました


夫のボンゴレビアンコ ビールをセットにできなかったので、税込単品 1,199円

美味しかったそう



具沢山サラダ 税込979円

シーザードレッシングがしっかり味がついていて、子供も食べやすかったようです

美味しいです


セットのオレンジジュース🍹


私はアイスティー セットドリンク


足りないねと、三元豚カツサンド税込979円

こちらもパンもお肉も厚く美味しいです

マスタード除かなかったので、

子供は辛いと避けて食べでした🥪


デザートにフルーツパンケーキ税込1,309円

焼くのに20分程かかると言われ、

確かに生地がフワフワで、甘いソースも

美味しかったです🥞

このほか夫の瓶ビールアサヒスーパードライ

税込770円と追加のアイスコーヒー550円で

合計8,954円


いいお値段してしまいました😅

美味しいですが、全体的に濃い味付けで、

ビッグエコー等経営する系列店のため、

カラオケ店で出されるものと同じ印象でした^^;


ただ店内はとても落ち着いて居心地がいいので、

休憩やお茶にはピッタリだと思います!

雑誌や新聞も置いてました📕


皆さんも機会があればぜひ✨