昨日の昼は新大手町ビルディングの地下にある

ターリー屋へ!カレーのお店です🍛


姉妹店の青山店によく行って、美味しかったので

初めて大手町のこちらにおじゃましました♪


こちらの名物はターリーと呼ばれる

銀色のプレートにカレーやナン等が乗って

お手頃な価格でいただけることです!


看板にもある通りライス大盛・特盛または

ナンのお変わりが無料なんです!


訪問は12時半、ほぼ満席でしたが

カウンター席へ

本日のカレー一覧を見せてもらい

インドカレー定食(カレー1種)で

きのこカレーを選択 (税込825円)


出てくるのが思ったより遅く15分くらい

待ちました💦


肝心のお味は様々なスパイスを使ったカレーと

大きくしつこくないナン、そして甘みのある

ヨーグルトがつき、満足です!


ナンはもちろんおかわりできますが、

このサイズなので、ハーフを隣の方は

注文していました💡


次はカレー2種を頼んで、ナンお代わりを

したいと思います♪笑


皆さんもぜひ✨