一月前になってしまいましたがら

ずっと訪れてみたかったカプリチョーザの

本店に行ってきました♪

渋谷駅と原宿駅の途中で、青山学院高校の手前の坂にある古いビルの1階にありました



昔ながらのお店が何点も入り、どこかわからなく自信なく入った奥にひっそりありました


遅い昼で13時半頃到着で、先客が並び、我が家の後にも数客並びました


メニュー写真ありませんが、

パスタやピザのメインに+850円でサラダセットに(サラダも写真なし)

ドリンクに生ビールジャッキが+220円


マルゲリータサラミ

適度な厚さの生地にベースのマルゲリータに

サラミも加わって普通のマルゲリータと

ひと味違いました!


こちらは確か小学生以下向けのパスタセット

税込580円

ドリンク1杯とおもちゃ付き

パスタは3種でミートソース、トマトソース、

コーンクリーム


コーンクリームを選び、食べ切るか心配しましたが完食してました🌽



名物 トマトとニンニクのスパゲティ

思ったほどニンニクは強くなく、

トマトとバランスよいお味でした💡


締めのハーブティー

香り高くて美味しかったです!


足りなかったので、ピザ「カプリチョーザ」を

追加 1.980円


気まぐれという言葉通り、様々な具が入って

こちらも美味しかったです!


40人、入れるそうです!


よくいくサイゼリアとは違い、

本格的な味でとれも美味しかったです!

(サイゼリアも美味しくて好きです)


お値段は合計6,690円でした♪

いいお値段でしたが、満足度も高く

人気に納得しました🌸